So-net無料ブログ作成

生活習慣 の探求

余計 な体重上昇 も危険ですが、急に 体重が落ちるのも何かの病気 の危険信号です。 要は 、高血圧は狭心症や心筋梗塞など の心臓病 の要因 となりますからほんとうに 注意 してください。


危険 度の高い要素 である活性酸素を中和する作用 がある発がん抑制物質を把握 しておくのもよいでしょう。 エクササイズ やカラダ を使用 してのアクティビティ を心がけると成人病 等 の疾病 の防止 には有益 なのですね 。


インスリン非依存型の糖尿病は、健康 な生活環境 と適量 のエクササイズ で症状を抑えることができます。 突然 たくさんの お酒を飲んだりすると、食道炎や急性胃炎や急性アルコール中毒等 の急性の疾患 にかかるリスク もあります。


-病名に関する豆知識-
薬剤性肝障害
薬剤性肝障害とは、薬剤によって肝臓に障害が発症する疾患のことをいいます。抗生物質などが原因となる薬剤です。






nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 生活習慣病対策で生き生き健康生活を続ける方法を伝授 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。