So-net無料ブログ作成

疾病 の特徴

たばこ は駄目 です。煙草 の煙を吸い込むと、まず初め に呼吸器に疾病 のリスク を生じますが、それ以外の部位 にも疾病 を発病 するのです。 ちょっと の過労やストレスがあるレベル まで蓄積されると体内 の免疫力が低下し、感染症にかかりやすくなったり、がん にもなりやすくなりますね。


増え続ける成人病 も、定期的に 生活習慣 の改善 と見直しで、予防 できる可能性 があります。 種々の 病気 のなかには、早期 に治療をスタート させなければ死因 となってしまうものも多く ありますので、着実に 診察 することは要点 です。


-病名に関する豆知識-
悪性リンパ腫
悪性リンパ腫とは、白血球の中のリンパ球ががん化した悪性腫瘍のことをいいます。リンパ節の中でがん細胞が増えて腫れたり、リンパ組織に腫瘤ができたりします。




低分子キトサン 癌予防 治療 免疫療法
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 生活習慣病対策で生き生き健康生活を続ける方法を伝授 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。