So-net無料ブログ作成

疾患 を確認 しよう

若干の 量なら問題ない ですが、アルコールをよく飲むひと は、量は最小限 にしておいてください。 生活習慣病 など の病気を防止 し、健康 な体 を維持 していきましょう。


過度 な体重増加 も危険ですが、急に 体重が落ちるのも何かの疾病 の危険信号です。 疾患 の原因から予想 される方策 を把握 し、健康度の向上 を目指していくことをお薦め します。 煙草 はガン の発病 や動脈硬化の推進 に関連 したり、最近 増えつつある慢性閉塞性肺疾患(COPD)の最大の 要素 です。


-病名に関する豆知識-
くも膜下出血
くも膜下出血とは、くも膜下腔に出血が生じ、脳脊髄液中に血液が混入して発生します。





恋人に知られたくない水虫を、病院に行かずに治す方法
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 生活習慣病対策で生き生き健康生活を続ける方法を伝授 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。