So-net無料ブログ作成

重大な疾患 防止 のために

因みに 、ガン の細胞がカラダ のある部分 にできても、最小限 のうちはたいていの場合 発見することは困難な ことです。 誰でも基礎 の知識として、ガン 細胞成長や転移のメカニズムをぜひ 把握 するとよいでしょう。


とくに 動脈硬化と高血圧は、慢性化すると虚血性の心疾患 や脳卒中 を引き起こしやすいことは事実 です。 タバコ はガン の発病 や動脈硬化の推進 に関連 したり、現在 増えつつある慢性閉塞性肺疾患(COPD)の大きな 要因 です。


特に お酒を飲む日は、ちょっと 食生活 に気を使うことを留意 してください。 根本的に ガン が死亡原因 としてリスク が高いのは、後々まで 放置すると進行して体 の他の臓器へ転移し広がっていくからです。


-病名に関する豆知識-
慢性心不全
慢性心不全とは、心臓のポンプ機能が低下するために血液循環機能が不十分になり、鬱血症状を起こす疾患です。





【狭心症・不整脈】解消プログラム
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 生活習慣病対策で生き生き健康生活を続ける方法を伝授 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。