So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

理由 を正しく把握

余分 な体重上昇 も危険ですが、急に 体重が落ちるのも何かの疾患 の危険信号です。 とくに 動脈硬化と高血圧は、慢性化すると虚血性の心疾患 や脳卒中 を引き起こしやすいことは実態 です。


喫煙する人 は、がん や他の成人病 による死因 が特に 高いのが特色 です。 豆類 など の植物性食品を食べ物 の中心とし、合成着色料 の多い加工食品は回避する ことは生活習慣病 の予防 に効果的 ですね 。 あと、脂質異常症 は、高LDLコレステロール血症、低HDLコレステロール血症、高中性脂肪血症の3つに分別 されるのが代表的 ですね 。


-病名に関する豆知識-
精巣がん
精巣ガンとは、精巣にできる悪性腫瘍のことをいいます。睾丸の腫れや硬さが主な症状です。






nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 生活習慣病対策で生き生き健康生活を続ける方法を伝授 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。