So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

疾患 の自覚症状

糖尿病は初期には大して 身体症状 がないので、病院 での検査 をオススメ します。 けど 近頃 、遺伝子レベルの検証 から、因子 となる遺伝子が理解 されつつある疾病 もあります。


心臓の冠状動脈が硬化した場合には、重要 な血液が心筋に供給されず、酸素が欠乏 して狭心症が発生 するリスク があります。 果物 等 の植物性食品を食べ物 の中心とし、添加物 の多い加工食品は回避する ことは成人病 の予防 に有益 なのです 。 野菜 等 の植物性食品には多量の 発がん抑制物質やミネラルが含有されています。ですので できるだけ 食物 を重視 しましょう。


-病名に関する豆知識-
肝嚢胞
肝嚢胞とは、肝臓の中に液体の入った袋状の嚢胞ができる疾患のことをいいます。





【狭心症・不整脈】解消プログラム
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 生活習慣病対策で生き生き健康生活を続ける方法を伝授 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。